忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.19a公開・・・新生!?

1.19aの追加パッチが早くも公開され普通に近況ネタを書こうと思ったら
新生の発表があり、びっくりでしたね@@;

まさか現行14を修正しつつ、新しい14を作ってたとゎ。。。
おもしろくなるなら、同じようなレベリングでなければ、ワイプもありかなーと思ってたんですが、キャラデータ引き継げるとかすごいなぁw
いろいろ変わるようで楽しみデス( 0w0)


ユーザー作成Add-onによる機能拡張が可能なUIシステムを実現します。
って、アドオンおkになる!?
やっぱ海外でのサービスとなるとそれありきで考えないと禁止にしちゃうと違反者続出ですもんね・・・違法との境界がむずかしそうだけど・・・。
きっとパッチが当たるたびにこのアドオン使えない~とかインターフェイス崩れた~とかってなる?( 0w0)

とりま、現行を楽しみつつ新生に期待。

1.19aは各クラスごとのアクションパレットが保存になり、かなり便利に~
これでアクション切り替え用のマクロ減る。
着替えは新生でマネキンなんとか実装?これも便利になりそうだw

新レシピで追加され彫金作成だったはずが裁縫作成になったバンダナお気に入り


追加されたクアールかっこいい!
顔うつってなかったw

拍手

PR

パッチ1.19

5日にパッチ1.19が公開されました。
前日の吉PLIVEもバッチリ見ましたヨ。
ますます期待が高まります(b´∀`)ネッ!

パッチ後にがんばったのはマイチョコボゲットするためにクエストで各地走りまわっておりました。
かなり悩んだんですが、グランドカンパニー正式入隊はウルダハにしました。

馴染みのある名前だしw青魔ぢゃないけどw

そして念願のマイチョコボもゲット~(∩´∀`)∩ワーイ

移動がかなり楽になりました。

ここで持ってた軍票を使いきってしまったんですが
入隊後のクエ、イフリート討伐(弱いほう)もやり、イベント期間中の軍票2倍で服と帽子もらいましたー。


リムサとダハのどっちにするか迷ってたけど、やっぱリムサの赤もかわいいね~

敬礼すると顔が( `_ゝ´)ムッってなるw

そして装備見直し中・・・ウーン…色々大変だ・・・( ;∀;)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]