忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUと星芒祭

バージョンアップが行われました。
Vistaと7でログイン出来ない不具合もチラホラあったみたいですけど、その場合OSサウンドの「サンプリングレート設定」を48kHz以下に設定しなおすといいみたいです。

さっそくリテイナーさん追加しました( 0w0)
仕分けをどうしようか悩みましたが・・・とりあえず革・裁縫素材を今までのリテイナーに、錬金その他を新しいリテイナーさんへ移動って感じになりました。

色々変更箇所もあって修理素材変更で自分に影響あったのが幻術杖なので、ウィローの枝集めをしてみたり。
そろそろ次の杖を~と思ってて、片手杖だと次の修理素材全然持ってなかったので両手に変えようかと悩んでたんですが、次も片手杖でいけそうです!

バージョンアップとともに星芒祭も始まりました。(∩´∀`)∩
色々修正見直し等大変なのにイベントやってくれてうれしいっス。

街中の建物外は雪模様で音楽もクリスマスちっく。


チョコボはトナカイ仕様に!(*´Д`*)

ドリーム装備製作のためのドーマウスファーも準備済み。
自分で少し持ってた分とグリダニアの粗皮屋さんで店買いしようと思ってたんですが、店売りの半額以下くらいでバザってる方がいたので購入させていただきました。
一応自力調達しようと狩場には行ってみたのですが、さすがに人気で涸れてた(´Д`)

裁縫新レシピにも挑戦しました。

胸元エロいw


全身ピンクなマヌカンリテイナーさん♪オマケのエプロン付w

売れてるといいな( 0w0)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

チョコボ

トナカイ仕様ですかいな。クリスマスですなぁ。

w( ̄o ̄)w オオー!
エロイっす。

やまちゃん

チョコボにはやく乗りたい('∇')
  • from Rerara |
  • 2010/12/18
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]