忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]BC・ENM・アサルト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒太子討伐

先週末に有志の方々ががんばってくださってたラヴォール村カンパニエ。
とうとう尻鯖でもOPS「黒太子討伐」が発生しました!☆:*:・ありがたや゙(^ω^人)・:*゜☆
さっそく月曜に2件ほどお誘いいただいたのですが、固定コンテンツの予定があり泣く泣くお断りすることに(つД`)
火曜は暇だったのに誘われない!水曜は我慢できずに決行!という流れにw
LSメンのケム爺と話合い、とりあえず行けそうなフレさんに声をかけてみた。
しかしながら誰が過去サンド所属なのかいまいちわからないし、PT組んでいたりでなかなかフレさんを集めるのも苦しげです…。
予定は2戦ほど。マントかサッシュのどちらか希望制でと了承いただき
ケム爺 変態ブロ爺 ジェイさん アルさん れら そして最後はシャウトでお一人。
赤/黒 爺コンビ2名 残り 黒/赤 4名の6人でいざラヴォール村へ。
希望はマント3人サッシュ3人と綺麗にわかれてましたw

必需品:リレアイテム 毒薬 (ヤグドリなんかもあるとよさげでしたね…)。
あとはBFに入るために必要なトリガー、だいじなもの「剣虎の石」。
ラヴォールにいるオークを倒すとゲットできますが、これがなかなか落としにくい!?しかも同目的の方々とのオークの取り合いでございます!BF入口に向かいつつオークを倒しつつ、たまに虎にもからまれつつでなんとか「剣虎の石」げっつ。

入口はそこそこ人はいましたが、それほど多いという印象もなく、1戦目はすんなり突入できました。

突入してリレアイテム使用し、強化して
最初は黒太子1匹だけなので黒’sで時間決めサンダーⅣ
着弾と同時に側近3匹(3~4匹?)POPするので赤さん印プガ。
もうひとりの赤さんが黒太子に印グラビデ。
側近達の管理は赤さんにおまかせして、黒’sは黒太子に印グラビデまわしつつ雷風水土の精霊マラソン。
光曜日に入ったせいか「側近寝ない~」とかなり苦労してた模様…。
8分ほどで無事クリアー('∇')

戦利品は
ワイズストラップ
オーキッシュガントレ
宝石
ハイリレイザー

…(´д`)

続けて2戦目~OPS受けて、石取りして入口はさっきとはうってかわって人だかり!Σ(・ω・`;)シュッシュオンライン(>ω<)40分くらいのシュッシュの末ようやく!

2戦目も順調かと思いきや、れらの印グラの番なのにめちゃボコられなかなかうてずプリケツ!ごめん!(>ω<)
連動するように続いてアルさんも!
リレしてたので起き上がり避難しつつも印グラビデ入れて衰弱中のへなちょこ精霊うってましたら、なんとか勝利!(* >ω<)=3

戦利品は
ワイズストラップ
オーキッシュガントレ
ピースリング
宝石

…(´д`)

ワイズストラップとオーキッシュガントレがカバンにあったよ!('Д')

また行きたいのでサンド所属の方よろしくです!
移籍してもいいんじゃよ?(´∀`)

拍手

PR

年末年忘れ真龍BC

1ヶ月前の真龍BCでオーブ提供かつ9連戦したにもかかわらず、ゲットできたアイテムの総額が6万という、稀に見る運の悪さを披露してしまったわけですが、再び開催されるとのことで「できればリベンジさせてくださいー」とお願いし、今回もオーブ提供なのです!(・`ω´・)
ナ狩赤赤詩白 白赤黒 黒黒黒黒詩白の15名。
今回は8連戦のトップバッター!
メンバーは若干変わって初の方もチラホラいましたが問題なく撃破でございました。
肝心の戦利品は…

主催Aさま
 れらちゃん…リベンジになってない(´_ゝ`)

はうぅ(>ω<)

1番高そうなセイレーンの髪いただきましたー
でも前回に比べたらこれだけで3倍近くの差です…よ…(⊃д⊂)

前回はサルメンバーのオーブ未提供なかたが2人も40万くらい入ったーとウマウマしてたので、あとは残りの7連戦に期待!

2戦目になんと!スピードベルトでてた!!!!Σ('-'ノ)ノ

8戦8勝で終了し、結局ゲットできたのは自分の分のセイレーンの髪と1万の武器2種でした。
きっともうどっかで運使い果たしてるに違いないヽ(´ー`)ノふっ



ナイズル固定が今年はすでに終了してますのでチケット余りがもったいないってことで

●ナイズル20層の足狙い1戦。

…なんもなし(⊃д⊂)

●アサルト不滅魔滅2戦。

サルベージ2回分の戦績ー('∇')

そしてMMM。
いつのまにか半分くらいに減ってた赤の経験値がカンストしてました(*´Д`*)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]