忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]スキル上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手剣スキル上げ

LS麺のKさんが潜在はずしをしたいってことでチャーンス(☆Д☆)とばかりに
便乗させてもらい片手剣のスキル上げに(。・w・。 )

Kさんナ、ダイさん青、れら赤の3人で。

赤の片手剣スキルはBなので丁度の敵でも上がるだろうと
エジワ蘿洞へ〜

レベル上げPTがいましたので別の場所で細々と芋を狩りつくし
球根にまで手を出し範囲睡眠くらいつつ
スライムまで手を出しMPカツカツになり
キノコに手を出しウロウロするもほんの少しづつしか上がりません(´・ω・`)
途中でスカコ詩も参戦で
外に出てワジャームでトレントと球根狩りに変更。

結局スキルは3ほど上がって終了〜

このあとフレのけんさんナからテルがきて
スキル上げ行くことに〜
けんさんのフレさん侍も参戦で3人でボヤのカニ。

(σ´ω`*)はサポ忍にして片手剣2刀流にしてみた(*´¬`)
神威でもらった素破の耳もつけて2刀流効果アップw
片手剣は1本しか持ってなかったのでけんさんに借りて(〃゚д゚;A 



カニはさすがにつよだったので結構サクサクっと上がってましたヾ(=^▽^=)ノ
ここでスキルが8ほど上がり232に〜
240まで@8でございます。

拍手

PR

スキル上げ

後衛ばっか上げてたので前衛の武器スキルは真っ白けな(σ´ω`*)です。

垢魔で片手剣と短剣はそこそこ上げてますが…(垢ぢゃまだまだ低いですが(;´Д`)

今育ててるジョブが忍者と暗黒と戦士。これにたぶんシフも加わるかな?

忍者はまぁつよカニ相手に狩ってたので片手刀スキルはキャップ。

問題は暗黒と戦士…
スキル上がる武器多すぎじゃよヽ(`Д´)ノ

暗黒のメイン武器はやはり鎌にしてますが
ソロが多かったのでメインなのに真っ白でした(;´д⊂)

んで先日ブログを巡回させていただいてたときに
黒で鎌スキルが上がることを知りました(ぉw(ノ∀`)
いや…ほら…昔は上がらなかったですよね?…(>▽<;;
もちろん鎌装備してる黒さんは何度もお見かけしてますが
装備は出来てもスキルは上がらないものと勝手に思い込んでおりました…
思い込みって恐ろしいです…(;´д`)
ほら…赤魔は両手棍装備出来るけどスキルは上がらないですしね(←必死w)

そんなわけで急遽黒で装備出来る鎌を購入して
ジュノ周辺でスキル上げして
なんとか今の暗黒のレベルより3レベルほど上のスキルまでには上げることができました。

お次は戦士と暗黒の両方が装備出来る両手剣と両手斧。
これはもう暗黒で上げるしかなく…
両方とも9〜10レベル程度のスキルしかなく…
とりあえずタロンギでキリンさんと戯れて
メリファトで鳥と戯れて
13〜14程度のスキルまでに…

…まだまだじゃのう(´・ω・`)
楽相手だったからか@ちょっとで暗黒のレベルが上がりそうですw

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]