忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[雑記]ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに

画像話ついでに・・・。

普段はフリーの画像加工ソフトで明るさ調整などをしてるんですが
ソフトをインストールしなくても少し加工できるサイトってのがあるんですね~少しどころかかなりかな?w

NAVERフォトエディター

と、これだけでは寂しいので、ちょっとお試ししてみたのを。

知識とかないれらでもチョチョイっとw



1:フレさんのお名前だけにモザイクいれさせていただきましたが、とりあえず元画像ってことで昔のPS2の画像をひっぱりだしてみました。このモザイクも↑のフォトエディターです。



2:1の画像を「色調補正」で彩度を上げて明度を下げたもの。
あと少しぼかしとシャープを(えっ!?w
まぁ画像見ながらテキトーです(;^ω^)



3:1の画像で右上の「効果」の輝きってやつにしただけ。
あとは「テキスト」で文字入れ。

全体的にボヤけちゃってて、まだまだ手直ししなくちゃいけないんでしょうが、とりあえず簡単にってことで:(;゙゚'ω゚'):

あと保存時のjpg画質は100にいくほどきれいになるかわりにファイルサイズも大きくなっていくので注意です。
今回は93%にしてみました。

普段は個人的に画像リンクがなぜかあまり好きではないので、あらかじめ画像を縮小してアップしてるんですが、今回は見やすいように画像リンクつけて元のサイズのままにしてみましたぉw

拍手

PR

PCでラジオ

パソでラジオが聴けるようになってる!?

radiko.jp ←詳しくはこちらへ

聴けるのは東京局エリアと大阪局エリアだけですが・・・(´・ω・`)

日曜はFM802で「OSAKAN HOT 100」聴きながらFFでカンパニエしてたよ!
これはいい!(´∀`)

試験配信8月末まで予定らしいけど、ずっと続けてほしいなぁ(*'-')

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]