忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔4階5

ネトラジ実況リンバス部。

早いものでリンバスに参加させていただいてから1年経ちました!
その間にオメガ戦8回アルテマ戦4回。
れらの装備できるのはナシラのみなのでオメガでは古銭希望。
通常エリアも自分でいうのもなんだが出席率はいいほうだと思うw
なので、そこそこ古銭も貯まってきました(´∀`)
ロケイシャスピアスもゲットでき、赤魔のAF胴と頭の打ち直しもでき、さらに100枚以上の古銭がありまする(*´¬`)
黒と白の打ち直し素材もあるんですが荷物に余裕がないので打ち直しに躊躇中なんですがw黒はできれば打ち直したいと思いつつ…w

さて今回はオメガ戦が希望者も多いせいか圧倒的に有利ななか、ひさびさのアルテマ戦です!
うちのリンバス部はロットして装備ゲットすると古銭15枚支払うルールです。それと出た古銭と合わせて古銭希望者に分配という感じで。
なんとなく30枚持って参加ーw一応希望は脚です。

新しい方2名入りまして17名でアルテマ戦へ。
れらは赤で盾PTへ。ナナ青詩白赤

シタデルバスターで死人さんがチラホラ出てましたが、盾さんが耐えてくれまして結構安定しての勝利でございましたー。

ドロップはアルテマの脳2個…('Д')

希望者がいなかったのでフリーロットとなりまして、せっかくだしロットさせていただきましたー。以外にライバルいましたが(σ´∀`)σ

1周年記念初リンバス装備はナシラターバンとなりました(*´Д`*)





フリーになってるとはいえ、魔命+5 敵対-5 ヘイスト+2% 詠唱中断10%ダウンとなかなかの性能ですよね。ウレシス!ありがとでした(^ω^)

来週はまたまたオメガ戦らしいですw

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]