忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルヒルデの間8回目

エインヘリヤル109回目(自分が参加した回数です)

リベンジ!まってろ!ウィング3!m9っ`Д´)

今回ゲルヒルデってことは前回もだったんかな?ってことは9回目かも?wでも確信はもてないのでこのままーw
お盆前でさらに減るかなー?と思ってたら、満員御礼でございました(´∀`)
調整大変だけど、減るよりはずっといいですよね!うれしい悲鳴だw
35+倉庫キャラ1での突入です!
れらは赤/暗。 戦狩黒黒詩赤の不思議構成PTができあがってしまった!
まぁアタッカーPTってことでw

雑魚 ポロッゴ12匹
POP ???
ボス ドゥエルグ

第1グループ ポロッゴ
第2グループ ドゥエルグと愉快な仲間達

あんまり実感わかなかったけど、もしかしてポロッゴHP増量タイプだったのですかね?火力が強かったのですぐ沈んでたような気がw
適当にスタンうったら天乞い止めてたけど(;´ρ`)
トリガーPOPは確認できず…記憶にすらない…

ドゥエルグはデーモン達に連続魔グラビデだったのだけど、寝てて起きたらグラ切れとか…あんま意味なかったような気がしないでもない…れらのかけるタイミングが悪かったのか…(-_-;)
とりあえずリキャごとに動いてるのにまたグラいれたりしてましたが…
たっぷり時間あったのかデーモン倒し終わり撃破ー!

ドロップは
魔人のどくろ
プラチナインゴット
ゴールドインゴット×2

…もう1個なんか素材出てたような気がするがメモるの忘れた0rz

アンプル:1920

61990-15000
累計アンプル:46990

Reraraエインヘリアルでググってくる方がチラホラw
エインLSメンですね!わかります!wはずかしいのれす(*ノノ)



リベンジ!ヘラクレス。

4連敗!=□○_

詳細はるりさん日記にてw

負け続けてるのですが楽しんでたりもしますwこれおもろいねw

黒の保険稼ぎまたしなくちゃw

2日ほどFFにログインできませーん!(猫も)
チケット貯めるには丁度いいかw
水曜にこっそり行くと泣いちゃうよ?(´・ω・`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ゲルヒルデの間8回目

えー!

ヘラクレスリベンジ、
火曜か水曜に行きたかったんですけどw

サモライさん

絶対参加できない水曜に行かれそうだったので書いたのに
やはりこっそり行かれた!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from Rerara |
  • 2008/08/14

ゲルヒルデの間8回目

水曜いったけどまた負けたですw
やりたい人いっぱいいるからがんがんいきましょーーー!
で、今日あたりいかが?(金曜日)w

るりさん

クリアおめでとうー!

猫に付き合ってたレベル上げなのに…(つД`)
  • from Rerara |
  • 2008/08/16

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]