忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル36~

突発ナイズルーひさびさー(´ー`)

ひさしぶりにカンパニエやってみようかなと
散々放置した報いで審査官から泣く泣く階級剥奪され、
次の期限までに~と怒られつつ、いざジャグナーへ!

 ナイズルいきたい~36~(´・ω・`)

 いくかwれらくんナイズルいくぞ~どうせ暇だろ?w

 とんだとこなのに!Σ(・ω・`;)

ナイズルと聞くとほんとハリキルやつだなw
そんなこんなでナイズルへ。

ゼイさん忍 しんげんさん侍 Mさん白 あすさん暗 相方詩 れら赤
     

あすさんの希望により36~

殲滅、特殲、特逐、ランプ認証だったかな?
まぁおかまいなしにからまれ倒し進んでいってた気がするお(^ω^)
おかげできのこNMも倒し???ヘッドなんとか~

そして40層はアダマンさん。
余裕余裕~(^ω^)

そして無念(´;ω;`)

残すはNMドロップ品に期待だよ~
マッシュヘルム:頭◆防18 INT+2 MND+2 耐水+7 耐闇+7 水曜日 闇曜日:リジェネ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか Lv62 RaEx
にらかな辞書を表示させ期待してる、あすさん。

 出るかな~



でも頭装備鑑定してたよね?あれは別のやつ?(・ω・ )
鑑定したやつはブロンズキャップだったけd(´_ゝ`)
心当たりがあるなら自首を~w
違ってたらひどい言われようだけどな(´ー`)  

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ナイズル36~

あ、ごめんコレ私の言いがかりだったwww
マッシュヘルムの???ヘッドは
あすさんが確保していたみたいですw

っていうか、ぜいさんは
「NM倒したあとは箱を開けましょう」
というお約束の事を知らないんじゃなかろーか(^ω^v

まあ、こんなこともあるよね!!
ぜいさんゴメンね!悪気は無かったんだにょー><;

サモライさん

あたしもあとで記憶を辿るとアレ?って思ったのでw
せっかくいいネタになるとこだったのにwww

あやうく取り逃げ注意報発令するとこだったよw
ゼイさん、ごめんね(つД`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

ナイズル36~

とりあえずもってなかった!
ナイズルだと鑑定とか、
なんかわけのわからない手順が必要で
それをしないとアイテムなくなる!

とかそんなカオスがあったらどうしよう。
そんなガクブルをかるく感じていました。

よかったよかった・・・。

ゼイさん

名前書き忘れてるよ~(*ノωノ)
一瞬みたとき変なスパムがこっちでもついたのかと
ガクブルだったお~

でもきっとゼイさんw

ひさしぶりに遊べて楽しかったー
懲りずにまた遊んでねぇ~(^ω^)
  • from Rerara |
  • 2008/03/28

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]